ストゼロ公式グッズ シールを集めて絶対もらえる!

キャンペーンQ&A

キャンペーン応募について
Q1応募方法を教えてください。
A1

<ハガキ応募の場合>

【絶対にもらえるコース】
対象商品に貼付されている応募シールを、ご希望賞品の点数分(24点1口もしくは48点1口)集め、14桁の数字の表記がある2層目のみを専用応募ハガキまたは郵便ハガキに透明テープ等でしっかりと貼り、お名前(フリガナ)・郵便番号(7ケタ)・ご住所・電話番号・年齢・性別・合計点数・ご希望賞品・サイズを明記のうえ、所定の料金分の郵便切手を貼って、応募宛先まで郵送にてご応募ください。

  • ※お一人様何口でもご応募いただけますが、1口分を複数の応募ハガキに分けてご応募いただくことはできません。また、応募ハガキ1枚につきご応募は1口(応募シール最大48枚までの貼付)とさせていただきます。

【抽選で当たるコース】
対象商品に貼付されている応募シールを12点1口として、 14桁の数字の表記がある2層目のみを専用応募ハガキまたは郵便ハガキに透明テープ等でしっかりと貼り、お名前(フリガナ)・郵便番号(7ケタ)・ご住所・電話番号・年齢・性別・合計点数・ご希望賞品・応募口数を明記のうえ、所定の料金分の郵便切手を貼って、応募宛先まで郵送にてご応募ください。

  • ※1枚の応募ハガキで最大48枚(4口分)の応募シールを貼ってご応募いただけます。
  • ●お電話でのご応募はお受けできません。
  • ●「絶対にもらえるコース」「抽選で当たるコース」は1枚の応募ハガキで同時にご応募することはできませんので、ご注意ください。
  • ●応募シールは2層シールとなっております。2層目(14桁の数字印字)のみハガキにお貼りください。
  • ●応募シールの1層目を貼付してご応募された場合は無効となりますので、あらかじめご了承ください。
  • ●応募シールの貼付枚数によっては郵便料金が変わる場合がございます。 郵便局で料金をお確かめのうえ、必要な料金分の郵便切手をお貼りください。
  • ●複数の応募ハガキを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ず応募ハガキ1枚ごとに上記必要事項をご記入ください。ご記入のない場合は、ご応募が無効になる場合がございます。
  • ●専用応募ハガキ以外でご応募される場合は、必ず、1枚の郵便ハガキ等に応募シールをご希望賞品の点数分貼り、必要事項をご記入のうえご応募ください。ご記入には黒のボールペンをご使用ください。
  • ●専用応募台紙はキャンペーンサイト(http://196cp.jp/)からもダウンロードしてご使用いただけます。

<WEB応募の場合>

  • 1.パソコンかスマートフォンでキャンペーン参加登録(LINE・Twitter・Facebook・メールアドレスのいずれか)を行ってください。
  • 2.ご登録後、マイページにログインして対象商品に貼付されている応募シールの「▼OPEN」をめくり、シールの2層目に印字されている14桁のシリアルナンバーをご入力ください。応募シール1枚につき、1点貯まります。
  • 3.マイページ内でご希望賞品の点数分を貯めてご応募ください。

【絶対にもらえるコース】
公式ストT ・公式ストパー 24点1口もしくは48点1口としてご応募ください。

【抽選で当たるコース】
-196℃ストロングゼロ〈ダブルレモン〉(350ml×24缶) 12点1口としてご応募ください。

  • ※賞品発送先登録締切は2020年9月15日(火)23:59までとなっております。
  • ※ブラウザを閉じると、再度ログインが必要になる場合がございます。再度ログインされる際には、初回にご登録いただいた同一アカウント・同じログイン方法でログインしてください。
  • ※異なるログイン方法・アカウント間での点数の合算はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※登録されたアカウントについては、事務局ではお調べすることができませんので、どのアカウントでログインしたか、キャンペーン終了まで忘れないよう記録していただくことをお勧めいたします。
  • ※ご入力いただいたシリアルナンバーは、本キャンペーン終了後、無効となりますのでご注意ください。
Q2応募期間を教えてください。
A2

2020年6月29日(月)~2020年9月15日(火)

  • ※ハガキ応募は2020年9月15日(火)当日消印有効
    WEB応募は2020年6月29日(月)9:00~2020年9月15日(火)23:59まで
Q3対象商品を教えてください。
A3

【対象商品】

「-196℃ストロングゼロ〈ダブルレモン〉」 350ml缶/500ml缶

「-196℃ストロングゼロ〈DRY〉」 350ml缶/500ml缶

  • ※対象商品は、緑色長方形の応募シールの貼付された商品となります。
  • ※応募シールは2020年4月中旬製造分より貼付しております。
  • ※応募シールは対象商品1缶につき1枚貼付されております。6缶パック、24缶ケースも対象商品1缶ずつに貼付されております。
  • ※応募シールが貼付されていない商品につきましては、誠に勝手ながら本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • ※応募シール付き対象商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
Q41人で応募できる回数の上限はありますか?
A4

応募期間中であれば、何度でもご参加、何口でもご応募いただけます。

なお、1度入力されたシリアルナンバーは、再度入力することはできません。
また、入力されたシリアルナンバーの応募シールはハガキによるご応募にはご使用いただけません。ハガキによるご応募とWEBサイトからのご応募の両方で重複使用された場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

Q51枚のシールで、ハガキ応募とWEB応募の両方に応募できますか?
A5

1枚の応募シールをハガキによるご応募と、WEBサイトからのご応募の両方で重複使用された場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

Q6応募は複数口まとめてできますか?
A6

<WEB応募の場合>

同一賞品(コース)であれば複数口のご応募は可能です。コースをまたがってのご応募はできません。

  • ※デザインまたはサイズの異なる賞品をご希望される方は、1口ずつご応募いただくようお願いいたします。
  • ※応募ハガキとWEB応募の点数は合算はできません。
  • ※異なるログイン方法・アカウント間での点数の合算はできません。

<ハガキ応募の場合>

「絶対にもらえるコース」は、応募ハガキ1枚につきご応募は1口(応募シール最大48枚までの貼付)とさせていただいております。また、1口分を複数の応募ハガキに分けてご応募いただくこともできません。
「抽選で当たるコース」のみ1枚の応募ハガキで最大48枚(4口分)の応募シールを貼ってご応募いただけます。

  • ※「絶対にもらえるコース」「抽選で当たるコース」は1枚の応募ハガキで同時にご応募することはできません。
Q7インターネットに接続する環境(パソコン・スマートフォン)がありませんが、応募できますか?
A7

ハガキにてご応募いただくことも可能です。
応募に関する詳細は、キャンペーンサイトの応募要項をご確認ください。

Q8(WEB応募の)推奨環境を教えてください。
A8

・パソコンの場合

■Windows
・Windows10
Microsoft Edge最新版、Google Chrome最新版、Internet Explorer11

■Macintosh
・Mac OS X(10.10以上)
Safari最新版

・スマートフォンの場合

推奨環境の端末でご応募いただけます。ただし、OSバージョンや機種特有の問題により、一部の端末では正常に動作しない場合や、ご対応できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • ※パソコンのブラウザではご利用いただけません。
  • ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカーまたは携帯電話会社へお問い合わせください。

■iPhone
・iOS12、13
Safari

■Android
・Android 7、8、9
Google Chrome

Q9応募にお金はかかりますか?
A9

ご応募は無料です。
キャンペーンサイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料等は、お客様のご負担となります。なお、接続料および通信料は、お客様のご契約されている接続会社および通信会社によって異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をお確かめください。
ハガキ応募の場合、応募シールを貼付して郵送いただく郵便料金はお客様のご負担となります。

Q10スマートフォンでも参加できますか?
A10

スマートフォンでもご参加いただけます。
ただし、OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカーまたは携帯電話会社へお問い合わせください。

  • ※サイトを閲覧される場合、通信に時間がかかったり、処理速度が著しく低下する場合がございます。
シリアルナンバーについて
Q1シリアルナンバーとは何ですか?
A1

対象商品に付いている応募シールの2層目に記載されている14桁(上7桁、下7桁)の数字のことです。

Q21枚のシリアルナンバーで何回登録ができますか?
A2

1枚の応募シール(シリアルナンバー)での点数の登録は1回限りとなります。

Q31度登録したシリアルナンバーは捨ててもいいですか?
A3

お客様からお問い合わせいただいた際(キャンペーンサイトの不具合等)に必要な場合がございます。かならず賞品到着まで、お手元に保管しておいてください。

Q4シリアルナンバーが第三者に使用されることはないですか?
A4

シリアルナンバーのセキュリティーにつきましては、厳重に管理をしておりますのでご安心ください。
なお、シリアルナンバーをご入力の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複登録があったと判断し、「入力されたシリアルナンバーはすでに登録済みです」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。

Q5シリアルナンバーが見つかりません。
A5

対象商品に付いている応募シール2層目に14桁(上7桁、下7桁)のシリアルナンバーが記載されております。

Q6対象商品にキャンペーンの応募シールが付いていません。
A6

本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)が付いていない商品につきましては、誠に勝手ながら対象外とさせていただきます。

  • ※店舗によっては応募シール付き商品の取扱いがない場合がございます。
  • ※本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)付き商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
Q7シリアルナンバーを入力したら「入力されたシリアルナンバーはすでに登録済みです」と表示されました。
A7

対象商品に付いている本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)に間違いがないかご確認ください。また、マイページの「現在の点数」が増加しているか、ご確認ください。あわせてマイページよりシリアルナンバーの登録履歴もご確認いただけます。登録履歴に該当のシリアルナンバーが表示されない場合には登録が完了していないものと思われますので、再度、ご入力をお試しください。
ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがキャンペーン事務局までお電話ください。
その際にシリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。
なお、シリアルナンバーを入力の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し、「入力されたシリアルナンバーはすでに登録済みです」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。

Q8シリアルナンバーを入力したら「シリアルナンバーが正しくありません」と表示されました。
A8

対象商品に付いている本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)に間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら、大変お手数ですがキャンペーン事務局までお電話ください。
その際にシリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。

登録情報の変更について
Q1メールアドレスでログインの場合、メールアドレスやパスワードを変更できますか?
A1

マイページの「登録情報の変更・削除」メニューからご変更いただけます。

Q2メールアドレスでログインの場合、登録したメールアドレスを変更しても、同じパスワードは使えますか?
A2

メールアドレスを変更しても、同じパスワードをお使いいただけます。点数およびご登録いただきました情報につきましては、すべて新しいメールアドレスに引き継がれます。

Q3貯めた点数を合算することはできますか?
A3

異なるログイン方法・アカウント間での点数の合算はできません。また、ハガキ応募とWEB応募の合算もできかねますので、ご了承ください。

Q4キャンペーン参加登録を削除したい。
A4

キャンペーン参加登録(登録情報)を削除する場合は、マイページの「登録情報の変更・削除」から退会処理を行ってください。

  • ※「絶対にもらえる」コースにつきましては、登録情報を削除前に応募いただいた賞品は送付させていただきます。
  • ※「抽選で当たる」コースにつきましては、登録情報の削除前にご応募いただいた場合、抽選対象とさせていただきます。
通信トラブルについて
Q1アクセスできない・つながらない。
A1

アクセスが集中する正午前後および夕方から深夜の時間帯は、接続しづらい場合がございますので、この時間帯を避けてアクセスしていただくことをお勧めいたします。

  • ※応募締切日はキャンペーンサイトへのアクセスが集中するため、接続しづらい状態となる場合がございます。
Q2シリアルナンバーを入力している途中で接続が切れてしまいました。
A2

再度、キャンペーンサイトにアクセスし、マイページにログインしてください。
マイページの「現在のポイント数」が増加しているか、ご確認ください。あわせてマイページよりシリアルナンバーの登録履歴もご確認いただけます。登録履歴に該当のシリアルナンバーが表示されない場合には登録が完了していないものと思われますので、再度ご入力してください。

Q3賞品を選択している途中で接続が切れてしまいました。
A3

再度、キャンペーンサイトにアクセスし、マイページにログインしてください。
マイページより賞品の応募履歴をご確認いただけます。応募履歴に該当の賞品が表示されない場合にはご応募が完了していないものと思われますので、再度賞品の選択をしてください。

賞品について
Q1賞品は何ですか?
A1

賞品は以下の通りになります。

【絶対にもらえるコース】

■<24点>公式ストT 全3種 ※公式ストTは、-196℃ストロングゼロ公式Tシャツです。

①<黄>、② <黒> 、③<赤>

サイズ
S:身丈65㎝、身幅49㎝、肩幅42㎝
M:身丈69㎝、身幅52㎝、肩幅46㎝
L:身丈73㎝、身幅55㎝、肩幅50㎝
※ユニセックスサイズとなります。
素材:ポリエステル

  • ※賞品の画像はイメージです。
  • ※デザインは変更になる場合がございます。

■<48点>公式ストパー 全1種 ※公式ストパーは、-196℃ストロングゼロ公式パーカーです。

サイズ
S :身丈64㎝、身幅49㎝、肩幅41㎝
M:身丈67㎝、身幅52㎝、肩幅45㎝
L :身丈70㎝、身幅55 ㎝、肩幅48㎝
※ユニセックスサイズとなります。
素材:ポリエステル

  • ※賞品の画像はイメージです。
  • ※デザインは変更になる場合がございます。

【抽選で当たるコース】

■<12点>-196℃ストロングゼロ〈ダブルレモン〉(350ml×24缶)1,000名様

  • ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
Q2コースや賞品の変更は可能ですか?
A2

申し訳ございませんが、ご応募後のコースや賞品の変更はできかねますので、ご了承ください。

発送について
Q1賞品はいつ届きますか?
A1

賞品の発送は以下の通りになります。

【絶対にもらえるコース】

賞品は各応募口ごとに宅配便でのお届けとなります。
複数口ご応募いただいたお客様には別々のお届けとなります。

  • ※賞品のお届け日時のご指定はできません。

2020年8月上旬頃よりご応募があった方から順次、賞品を発送させていただく予定です。
応募受付より約1~2ヵ月後の発送を予定しておりますが、応募数が見込みを大幅に上回った場合や諸事情により、賞品の発送までに2ヵ月以上かかる場合がございます。
賞品の発送までに2ヵ月以上かかる場合は、到着予定時期をハガキにてお知らせいたします。

【抽選で当たるコース】

応募締切後に抽選を行い、ご当選者様を決定いたします。
当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

  • ※発送は2020年10月中旬~11月中旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q2賞品発送先住所を変更したい。
A2

WEB応募の場合、お客様ご自身で登録情報の変更を行えます。
キャンペーンサイトにアクセスし、マイページにログインしてください。マイページより登録情報の変更をお願いいたします。

  • ※既にご応募いただいた賞品については、ご応募時点で登録されているご住所へのお届けとなります。あらかじめご了承ください。

ハガキ応募の方は応募後のご住所の変更は、お客様ご自身では行えません。
お電話にてキャンペーン事務局までお問い合わせください。

Q3複数口の賞品を同時に届けてください。
A3

申し訳ございませんが、賞品は各応募口ごとに宅配便でのお届けとなります。複数口ご応募いただいたお客様には別々のお届けとなります。

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